アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
奈良・宇陀市の大野寺の枝垂れ桜
奈良・宇陀市の大野寺の枝垂れ桜 又兵衛桜の次は大野寺の枝垂れ桜を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/21 21:42
奈良・宇陀市の又兵衛桜
奈良・宇陀市の又兵衛桜 4月14日に奈良県宇陀市の桜を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/19 23:30
岡山県津山市・2017津山さくらまつり
岡山県津山市・2017津山さくらまつり 4月12日に岡山県津山市の2017津山さくらまつりに行ってきました。 津山さくらまつりの会場は津山城(鶴山公園)になりまして、津山城(鶴山公園)に桜を見に行くのは去年に続いて2度目になります(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/15 22:49
京都・東山の桜(2)
京都・東山の桜(2) 京都・東山の桜(1)の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/13 22:31
京都・東山の桜(1)
京都・東山の桜(1) 4月9日に京都・東山の桜を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/11 11:31
奈良・西大寺の桜
奈良・西大寺の桜 郡山城跡の桜を見た後は奈良市の西大寺に向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/09 22:35
奈良県大和郡山市・「郡山城跡の桜」
奈良県大和郡山市・「郡山城跡の桜」 4月8日に奈良県の郡山城跡の桜と西大寺の桜を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/08 21:56
大阪市・毛馬桜之宮公園の桜
大阪市・毛馬桜之宮公園の桜 4月7日に大阪市の毛馬桜之宮公園の桜を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/07 20:07
奈良・氷室神社の桜(続)
奈良・氷室神社の桜(続) 先月30日に奈良市の氷室神社に行ってきましたが、再び4月3日に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/03 23:30
奈良・氷室神社の桜
奈良・氷室神社の桜 3月30日に奈良・氷室神社の桜を見てきました。氷室神社は近鉄奈良駅から東大寺に向かう途中、奈良公園前の道路を挟んで反対側にあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/30 21:14
奈良・室生の里の桜 4月10日
奈良・室生の里の桜 4月10日 10日に奈良・室生の里に桜を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/17 19:29
大阪・造幣局の桜の通り抜けに行ってきました 4月9日
大阪・造幣局の桜の通り抜けに行ってきました 4月9日 9日に大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/14 08:56
姫路城と岡山県の津山城(鶴山公園)の桜・(津山城編) 4月5日
姫路城と岡山県の津山城(鶴山公園)の桜・(津山城編) 4月5日 津山へはJR姫路駅から山陽新幹線で岡山駅、岡山駅から津山線を利用しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 20:11
姫路城と岡山県の津山城(鶴山公園)の桜・(姫路城編) 4月5日
姫路城と岡山県の津山城(鶴山公園)の桜・(姫路城編) 4月5日 5日に姫路城と岡山県の津山城(鶴山公園)に行ってきました。 目的はもちろん桜です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/08 18:52
自宅周辺のサクラ 4月3日
自宅周辺のサクラ 4月3日 桜が開花してから奈良・宇陀・京都に桜巡りに出かけていますが、もちろん自宅周辺にも桜は咲いています(^^;) 今回はそれらを紹介したいと思いまして、3日にカメラを持って出かけました。 4か所で写真を撮りました(^^) 4か所を歩くとケータイの歩数計で1万歩ちょっと、ウォーキングにはちょうどいいかも知れません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/07 09:52
京都・東山を歩いてきました(2) 4月2日
京都・東山を歩いてきました(2) 4月2日 京都・東山を歩いてきました(1) の続きです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/05 21:15
京都・東山を歩いてきました(1) 4月2日
京都・東山を歩いてきました(1) 4月2日 2日に京都・東山の桜巡りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/03 17:04
奈良県宇陀市・大野寺の枝垂れ桜 4月1日
奈良県宇陀市・大野寺の枝垂れ桜 4月1日 奈良県宇陀市・大野寺の枝垂れ桜が見頃を迎えたので行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/01 19:29
バスツアーで和歌山桜めぐりに行ってきました 3月27日
バスツアーで和歌山桜めぐりに行ってきました 3月27日 27日にクラブツーリズムのバスツアー、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/31 17:14
奈良・氷室神社の桜が満開! 3月26日
奈良・氷室神社の桜が満開! 3月26日 26日に奈良・氷室神社の桜が神社の開花情報で満開となっていましたので行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 16:53
奈良・氷室神社の桜 3月20日
奈良・氷室神社の桜 3月20日 この日はお墓参りを済ましてから、奈良公園、東大寺近くの氷室神社のシダレザクラを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 16:40
造幣局の桜の通り抜け 4月11日
造幣局の桜の通り抜け 4月11日 この日の午後は久しぶりのポートレート撮影会でしたので、午前中に造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 19:36
奈良県宇陀市・大野寺の枝垂れ桜 4月5日
奈良県宇陀市・大野寺の枝垂れ桜 4月5日 5日に奈良県宇陀市にある大野寺の枝垂れ桜を観に行ってきました。 写真も撮ってきましたので紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 18:26
京都・嵐山に行ってきました 4月4日
京都・嵐山に行ってきました 4月4日 昨日の天気予報で今日・土曜日は晴れという事でしたので、嵐山に桜を観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/04 19:52
家の近くのサクラ 4月2日
家の近くのサクラ 4月2日 サクラが各地で満開になったとの事で、家の近くのサクラはどうかなと思いカメラを持って出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 19:12
家の近くのサクラ 3月23日
家の近くのサクラ 3月23日 サクラの開花が各地で発表されているので、自宅近くのサクラはどうかなあと思いカメラを持って見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 16:58
信州『高遠城址公園さくら祭り』に行ってきました        4月14日〜15日
信州『高遠城址公園さくら祭り』に行ってきました          4月14日〜15日 信州の「高遠城址公園さくら祭り」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 18:48
又兵衛桜(本郷の瀧桜)  4月8日
又兵衛桜(本郷の瀧桜)  4月8日 8日に奈良県宇陀市にある又兵衛桜(本郷の瀧桜)に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 23:22
京都・東山に桜を観に行ってきました。  4月6日
京都・東山に桜を観に行ってきました。  4月6日 6日に京都・東山に桜を観に行ってきました。 天候はビミョーでしたが雨は降っていないようなので出かけた次第です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 22:55
奈良・氷室神社の枝垂れ桜  3月29日
奈良・氷室神社の枝垂れ桜  3月29日 奈良公園そばの氷室神社の枝垂れ桜が満開ということで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 23:00

トップへ | みんなの「桜」ブログ

趣味の雑記帳です。 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる